SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

2008年1月28日【六本木 麻布のバー】クチコミの多い注目店

こんにちは、うっちーです。

今回は、六本木 麻布エリアでクチコミの多いお店をご紹介します。
六本木のバーを探すときに参考になさってくださいね。
六本木 麻布エリアのバー一覧はこちら

月光浴 [六本木/麻布 ショットバー]
 ★お店情報
 ★クチコミ情報一覧
 ★ピックアップ
  地階にあるそのお店は隠れ家的な店構えでした。お店の雰囲気も良く、
  静かに食事や会話を楽しみたい方にぴったりだと思います。
  店員さんも感じが良く、また 来たいなと感じさせるお店でした。
  タイカレーはココナッツのまろやかさと辛味がマッチしていて、クセになりそうな味でした。
     (投稿者:ま~さん)

BAR KANDA[六本木/麻布 ショットバー]
 ★お店情報
 ★クチコミ情報一覧
 ★ピックアップ
  座りやすい椅子の並ぶカウンターで、ストレートからカクテルまで、
  色々なお酒を楽しんでいます。
  素敵なグラスに丁寧に注がれるお酒は、素材以上の 味わいです。
  そして、バーテンダーのさりげなく気の利いたサービスが、更にお酒を美味しくさせてくれます。
  アンティークでモダンな装飾と、無音で壁に映写 されているレトロなムービーが、
  ちょっとセンチメンタルに大人の心を癒してくれます。
  僕にとっては、週に一度は顔を出したいお店です。
     (投稿者:ストローバッタさん)

Arai Bar[六本木/麻布 ショットバー]
 ★お店情報
 ★クチコミ情報一覧
 ★ピックアップ
  私も大好きなSOUL BARです。   SOUL好きにはたまらない、秘蔵ビデオや、
 音楽が盛りだくさで、気さくなマスターとのお話がまたおもしろいです。
  お客さん同士も、なぜか仲良くなれるような、隠れ家ながら、
  アットホームなお店なので、よく飲みに行ってしまいます。
     (投稿者:にゃんさん)

DAD BAR[六本木/麻布 オーセンティックバー]
 ★お店情報
 ★クチコミ情報一覧
 ★ピックアップ
  余計なおしゃべりや気遣いが必要のない不思議な空間です。
  ぼ~っとしていていいんだ。私は私でいいんだ。そう思わせてくれるお店。
  そんな場所を作ってくれる店長、かっこいいよ。また行くね。
     (投稿者:テレーズさん)

deep blue[六本木/麻布 アクアリウムバー]
 ★お店情報
 ★クチコミ情報一覧
 ★ピックアップ
  とってもきれいで、対応もよく、あまりお酒が飲めない私でも居心地よいお店でした。
  主人が初めて連れて行ってくれたので、思い出も深いです。
     (投稿者:ぴかりんさん)

ミスティ プリュス[六本木/麻布 ダイニングバー]
 ★お店情報
 ★クチコミ情報一覧
 ★ピックアップ
  長年通っています。
  店の雰囲気や、従業員の方などすべてにおいて満足できる空間を提供してくれます。
  だから、ついつい思い出すと寄ってしまいます。
  いろんな用途で使えるお店なので、是非オススメします!
     (投稿者:オオカミさん)

BAR END[六本木/麻布 ショットバー]
 ★お店情報
 ★クチコミ情報一覧
 ★ピックアップ
  ゆったりした雰囲気で、気の置けない友人同士が語り合うのに最適な
  居心地の良い場所。何よりもマスター、バーテンダーの方の対応がすごい。
  一度訪れたらちゃんとお客の顔と飲むお酒を覚えていてくれて、
  その後いつ行っても「いつものですね」と
  何も言わなくてもお酒を出してくれるのには感動しています!
     (投稿者:kosukebuntaさん)

BAR SPACE K[六本木/麻布 ダイニングバー]
 ★お店情報
 ★クチコミ情報一覧
 ★ピックアップ
  とても綺麗な内装でさぞかしお値段の方も・・と思ったのですが、
  これが実にリーズナブル!!食事のメニューも充実し、
  味・値段ともにとても満足できました(*^_^*)是非また行きたいお店です。
     (投稿者:oojさん)

トラックバック

トラックバック - 麻布十番の隠れ家バー バー 月光浴

麻布十番で前から行きたかった隠れ家バー。 バー月光浴。 小さな通りから月光浴の小さな灯りをみつけ、 地下への階段を下りていった。 ...

投稿者:バー 千夜一夜 ‾東京 大阪のバーを巡る‾   2008年4月 2日 08:50

ページ先頭へ