SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

2008年2月18日【広尾/恵比寿/代官山のバー】クチコミの多い注目店

こんにちは、うっちーです。

今回は、広尾/恵比寿/代官山エリアでクチコミの多いお店をご紹介します。
お店選びのご参考になさってください。
広尾/恵比寿/代官山バー一覧はこちら

都ホテル M BAR [広尾/恵比寿/代官山 ホテルバー]
 ★お店情報
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
  静かで落ち着けるお店です。こちらは落ち着いた大人の雰囲気で正解でした。
  ホテルバーにしてはリーズナブルです。
     (投稿者:こぴょんさん)

BAR Bum Ble Bee(バー バン ブル ビー) [広尾/恵比寿/代官山 ショットバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 最初、常連が多そうだなって思って店にはいったのですが、
 話を聞いてみると一見さんも多いそうなので、どんな用途にも対応できそうなお店。
 若いバーテンのさとしさんと店長さんがとてもいい組み合わせで、
 クールに飲んでも、話がしたい方も両方いけます。
 私はバーにはうるさいんですが、ここはすごくお薦めですね。
     (投稿者:何の某さん)

Aliviar (アリビアール)[広尾/恵比寿/代官山 ショットバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 ざくろとか金柑だとかのフレッシュフルーツのカクテルがすっごい美味しかった。
 料理もいろいろ工夫されてて、バケットに載せて食べる田舎風ポークリエットは
 次回も絶対注文したい。
     (投稿者:chocoさん)

Bar Regalo(バー レガロ) [広尾/恵比寿/代官山 オーセンティックバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 以前、友達が会社の先輩にこのバーに連れて来られ、素敵な雰囲気にのまれ、
 『素敵な人だな』と勘違い?してしまったという笑い話があるバーです。
 確かに素敵な雰囲気。暖炉も素敵で、意外なホスピタリティーもあります。
 お手洗いに行った時に『タクシー初乗り660円分レシートをお持ちの方に負担します』
 との張り紙を見ました。
 確かに駅からは遠く不便な場所にあります。でもこんな気遣いがありがたいですよね。
     (投稿者:yukkieさん)

3mm [広尾/恵比寿/代官山 ダイニングバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 適度に落ち着ける雰囲気と、親切な店員さんのいるおすすめのバーです。
 一人の時も、デートの時もばっちりだと思います。
     (投稿者:らっしゃーさん)

HUB 恵比寿店 [広尾/恵比寿/代官山 イングリッシュパブ]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 送別会で初めてHUBに行きましたが、とても良かったです。
 バーにしては食べ物がおいしくて飲み放題で色々なカクテルを飲みました~。
 店の方もフレンドリーでした。今度は友達で行きたいです。
     (投稿者:元気満々さん)

BAR 月読 [広尾/恵比寿/代官山 オーセンティックバー] 
 ★お店情報
 ★口コミ情報一覧
 ★ピックアップ
 一人でいくことも多いのですが、とっても雰囲気のよいバーです。
 リラックスできる場所でもあるのでとてもお気に入りです。
 お酒もどれもうまいっ!!
 お酒が弱い人には、それに合わせてアレンジしたカクテルを出してくれるので、
 お酒が弱い人も楽しめると思います。 
     (投稿者:sa-keさん)

トラックバック

トラックバック - 広尾 ショットバー Aliviar(アリビアール)

恵比寿の駅から歩いて15分弱。もうほとんど広尾。 こんなところに・・・? と思うような住宅街の中に ポツンとバーの光が見えた。 ...

投稿者:バー 千夜一夜 ‾東京 大阪のバーを巡る‾   2008年4月21日 12:04

トラックバック - 代官山 バー SPEED STAR(スピード スター)

代官山のバー「SPEED STAR」で角瓶ハイボール 目黒の居酒屋「ご馳走居酒屋 Pin」のあとは、代官山のバー「SPEED STAR」へ。...

投稿者:東京グルメ散策日記   2008年4月24日 22:51

トラックバック - 代官山 ロックバー SPEED STAR

代官山にあるロックバー、SPEED STAR。 70年代のロックが流れる、 酒とロックのショットバーである。 ...

投稿者:東京 バー紀行   2014年4月17日 11:54

ページ先頭へ