SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

2008年3月25日【日本橋のバー】クチコミの多い注目店

こんにちは、うっちーです。

今回は、日本橋エリアでクチコミの多いお店をご紹介します。
お店選びのご参考になさってください。
日本橋 バー 一覧はこちら

創菜ダイニング 卯乃家 八重洲店 [日本橋 創菜ダイニング]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
  とにかく京風のお惣菜が多いのですが、どれもおいしい。
  塩を基本に味付けしているから、カクテルにも合います!! もち、日本酒はGOOD!!
  雰囲気も微妙な照明がいい感じですね。
     (投稿者:かずえさん)

Dining&Bar Adagio(アダージョ) [日本橋 ダイニングバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 とにかくカクテルが美味しい! バーテンダーの腕がいいです。
 一人でもデートにも適しています。
     (投稿者:順キチさん)

ダイニング&バー スロッピー [日本橋 ダイニングバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 お店のスタッフの方が気さくで、料理もおいしく、とても気持ち良く過ごせました。
 割と早い時間からやっているのに、朝迄営業されているのはすごいです。
     (投稿者:のりさん)

人形町駄菓子バー [日本橋 レトロバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 前から気になっていましたが、ついに行ってきました。
 チャージの500円だけで駄菓子の食べ放題!飲み物もラムネとかありました。
 1階から3階まで置いてある駄菓子が違うので色々楽しめます。
 店内のBGMもどこか懐かしい感じです。
     (投稿者:あっさみんさん)

WINE&DARTS D [日本橋 ダーツバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 先日会社の同僚と二人で初めて行ってきました。
 暗い階段を地下まで降りてお店に入るのに少しだけ勇気がいりましたが、
 入ってみると隠れ家的なお店で、雰囲気も良くすごく気に入りました♪
 ダーツ初心者の私にもお店の人が親切に教えてくれて、是非また行きたいです。
 お店には申し訳ありませんが、二人の秘密の場所にしたいので、会社の人達には
 このお店を内緒にしておきます・・・
     (投稿者:hydeさん)

プロント 茅場町店 [日本橋 ダイニングバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
  とにかくいつ何時でも利用できる七変化が魅力。朝の出勤時においしいパンと香り立つコーヒーで
  ヤルキを与え、昼は、おいしくて種類豊富なパスタで仲間と意見交換。
 夜は、反省会をかねてビールで乾杯。つまみもサラダやマルゲリータをほおばり、
 おまけに山崎さんが600円!!で飲める!!!
 もう、毎日行っても飽きないですね。
     (投稿者:証券うーまんさん)

トラックバック

トラックバック - 人形町 バー BASEMENT BAR(ベイスメントバー)

人形町 バー BASEMENT BARでラフロイグのハイボールを飲みました。 ...

投稿者:東京グルメ散策日記   2008年4月19日 23:56

ページ先頭へ