SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

2008年5月 7日BAR-NAVI公式ブログ ゲストブロガーをご紹介します!

こんにちは!うっちーです。
いつもBAR-NAVI公式ブログをご覧いただきありがとうございます。

このたび、当ブログにゲストブロガーをお迎えすることになりました。
くにろく 東京食べある記」を書いていらっしゃるくにさんです☆

ご自身のブログでもたくさんのお店を紹介されていて、特にバーの記事はうっとりするほど素敵な写真を載せられているんですよー。

くにさんには早速、明日から登場していただく予定です。
ぜひぜひご期待ください。

ほくと&うっちーも、一緒に載せて恥ずかしくないよう、ますます頑張って記事を書いていきます!

ページ先頭へ