SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

「恵比寿 バー」カテゴリの記事

2016年1月29日スタンダードカクテルを新たな色香に染め上げる絶妙アレンジ
〜東京・恵比寿bar EAS MOR(バー イースモア)

list16.jpg

フレンチにイタリアン、焼肉、寿司、鍋・・・。
恵比寿はおいしいお店がたくさん集まっている人気スポット。
私も会食や友達との食事会によく使っています。
もちろん素敵なバーもあります。
その中の1軒、駒沢通りから少し奥に入った
恵比寿神社のそばにある「バー イースモア」さんを訪ねました。

続きを読む "スタンダードカクテルを新たな色香に染め上げる絶妙アレンジ
〜東京・恵比寿bar EAS MOR(バー イースモア)"

2011年11月 2日Bar&Dining One @恵比寿

ご無沙汰しております。BAR-NAVIスタッフのうっちーです。
今年オープンの新店をご紹介したく、久々の取材に行ってまいりました。

今回伺ったのは、「お客様にとって心やすらぐ"1番の場所"でありたい」という
思いがこめられたお店。
恵比寿の「Bar&Dining One」様です。

恵比寿 bar&dining one

正統派バーの雰囲気と、ほどよいカジュアルさを見事に融合した店内で、
おすすめのカクテルをいただいてきました。

恵比寿 bar&dining one

続きを読む "Bar&Dining One @恵比寿"

2010年7月15日恵比寿で季節を楽しむ極上カクテルを。オーセンティックバー「BAR 五」

BAR-NAVIブロガー記者のプレコです。

毎日暑い日が増えて、乾いた喉にすーっとしみ込む、ソーダの爽快な喉越しが
恋しい季節になってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

今回は、喉で涼を愉しめるのと同時に、目でも感じられるお酒が呑みたいな、
と思いつつ、恵比寿のオーセンティックバー「BAR 五」様へ。

賑やかな通りに、ひときわシックで目を引く看板。

落ち着いた照明に照らされた看板を見て、地下への階段を降りていくと、
静かで疲れた気持ちも包み込んでくれそうな、リラックスした空間があるのでは、
と連想したくなります。

恵比寿 オーセンティックバー BAR 五 シックで目を引く看板

続きを読む "恵比寿で季節を楽しむ極上カクテルを。オーセンティックバー「BAR 五」"

2010年6月17日随所にこだわりを感じる恵比寿のダイニングバー「BROWN JUG(ブラウンジャグ)」

皆さん、はじめまして。
BAR-NAVIブロガー記者として、今回から参加する事になりました、プレコと申します。

お酒は大好きなのですが、バー好きな友人に誘われて訪れる機会が増えてから、
バー独特の雰囲気が好きになり、近頃は呑みに行くと二軒目はバーで、
という機会が増えてきました。

暫し忙しい日常から離れ、訪れた帰り道は心がふんわりと心地よい余韻で満たされるような、
素敵なバーを求めて呑み歩いている私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

BAR-NAVI公式ブロガー記者として、一軒目に取材させて頂いたのは、
恵比寿の「BROWN JUG(ブラウンジャグ)」さま。恵比寿駅の東口を出て、恵比寿駅東口
という交差点から細い路地へ入って行くと右手にあります。

お店の入口には、ランプの優しい灯りで照らされたぬくもりを感じる色合いの看板。

  恵比寿 ダイニングバー BROWN JUG ぬくもりを感じる看板  

続きを読む "随所にこだわりを感じる恵比寿のダイニングバー「BROWN JUG(ブラウンジャグ)」"

2010年4月15日スポットライトを浴びて輝くカクテル「BAR五」@恵比寿

はじめまして。見習中のGIN(ギン)です。今日はブログ先輩のツボくんの取材に初めて同行してきました。お店は恵比寿西口、駅前大通りから1本中に入った通りの角の地下1階。地上に灯る「BAR 五」の看板がなんともいえず温かい雰囲気でお客様を迎えてくれます。 

恵比寿 BAR 五

螺旋階段を下りると重厚な扉が・・・そして中に入ると目の前にはピカピカに磨き上げられたバーカウンター。テーブル席の空間とあわせて全体に温もりを感じさせる内装です。

恵比寿 BAR 五

続きを読む "スポットライトを浴びて輝くカクテル「BAR五」@恵比寿"

2009年5月27日kuu・・(クー) 恵比寿

くにろく東京食べある記のくにです。 09052001.JPG
恵比寿駅東口からしばらく歩くと、上質なフルーツカクテルを提供する隠れ家的なバー、「kuu・・(クー)」があります。「kuu・・」にはメニューがありません。バックバーの大きな戸が黒板になっていて、そこに書かれた内容を手掛かりに自分の好みを探っていきます。マスターとの掛け合いの中でカクテルができ上がっていく過程は楽しいものです。一人一人、その時々の気分や趣向を考慮して作られる、その場限りのカクテル。完全にオーダーメイドになっています。これほど贅沢なカクテルがあるでしょうか。 続きを読む "kuu・・(クー) 恵比寿"

2009年4月22日BAR EPILOGUE(エピローグ)@恵比寿

こんにちは。TAKAです。 今回は久しぶりに恵比寿に行ってきました。恵比寿は食べるところも飲むところも充実した街。本日ご紹介する店はそんな恵比寿にあるBAR EPILOGUE様。駅から歩いて徒歩5分程度の静かな小道にお店はありました。
iriguti 続きを読む "BAR EPILOGUE(エピローグ)@恵比寿"

ページ先頭へ