SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

「蒲田 大森 大井町 バー」カテゴリの記事

2015年8月21日女性バーテンダーの心遣いと遊び心あふれる斬新カクテルに和む
~東京・大森 Bar Tenderly(バー・テンダリー)

list06.jpg

猛暑にうだる東京では、かき氷がちょっとしたブームを起こしています。
手作りシロップにたっぷりフルーツ、ココアやきな粉といったパウダー系トッピングなど、
昔懐かしいシロップのものとは一線を画し、豪華かつ華やか。
そんな中、友人から「〝かき氷カクテル〟なるものを作ってくれる
バーがあるらしい」という情報! さっそくふたりで行ってきました。

続きを読む "女性バーテンダーの心遣いと遊び心あふれる斬新カクテルに和む
~東京・大森 Bar Tenderly(バー・テンダリー)"

2011年1月13日気品があるけど心が和む大森のオーセンティックバー「Bar Tendery(バー テンダリー)」

BAR-NAVIブロガー記者のkyah(キャー)です。

年末なので仲間達とワイワイ騒ぐ機会が多いのですが、
たまにひとりでBARを訪れて自分の時間に浸ってみる。
最近、そんなBAR使いが大好きになってきました。

以前は、BARにひとりで行くなんてとても敷居が高いことだと
思ってましたし、はじめてのお店では、周りのお客さんが、
凄く常連に見えて気後れすることもなんかもありました。

でも、何度かBARに行くうちに、自分なりの楽しみ方が見えてきます。
お酒の専門知識がなくたって、充分に楽しめるところだし、
詳しくなってくれば、詳しくなったでまた新しい発見がある。

1人で時間を過ごすとしても、カフェとは全く別モノの魅力を持つBAR。
どこまで奥が深いのか、入口にたったばかりのボクにはまだ見えませんが、
確実に言えることは、思ったよりハードルは高くないし、
思ってる以上に日常に彩を与えてくれますよ。


こちら、大森の「Bar Tendery(バー テンダリー)」さまは、そんなBARの魅力を、自然体で感じられるお店です。
大森 オーセンティックバー テンダリー バックバー

続きを読む "気品があるけど心が和む大森のオーセンティックバー「Bar Tendery(バー テンダリー)」"

2010年8月26日大井町の観劇後にいかがでしょう?ショットバー「Cocktail&Wine KIYOMI(キヨミ)」


BAR-NAVIブロガー記者のkyah(キャー)です。

今年の夏は、本当に暑いですね。体がスタミナを
求めているせいか、やけにホルモンが食べたくなります。

さて先日、訪れたのは大井町にある「Cocktail&Wine
KIYOMI(キヨミ)
」さま。
近年変化の激しい大井町の駅周辺ですが、1964年から40
年以上この町で
BARを続けられています。
大井町 ショットBAR KIYOMI マスター

 


 

続きを読む "大井町の観劇後にいかがでしょう?ショットバー「Cocktail&Wine KIYOMI(キヨミ)」"

2008年8月21日大井町で発見!初心者歓迎ベストバランスBAR Cocktail & Wine KIYOMI (カクテル&ワイン キヨミ)

毎度こんばんは!ほくとです。

本日は、BAR初心者でもバッチリ、普段使いにももってこい、BAR玄人(?)でも大満足の
Cocktail & Wine KIYOMI様をご紹介いたします。

大井町駅より徒歩2分、乗り換え時にもふらっと寄れる好立地にKIYOMI様はあります。
早速入ってみましょう!

KIYOMI様概観

続きを読む "大井町で発見!初心者歓迎ベストバランスBAR Cocktail & Wine KIYOMI (カクテル&ワイン キヨミ)"

ページ先頭へ