SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

「深川 木場 葛西 バー」カテゴリの記事

2016年5月25日音楽に自転車、多趣味のオーナーとの会話と絶品ピザを楽しむ
〜東京・木場 Casual stand Bar Any(カジュアルスタンドバー エニィ)

list23.jpg

「おもしろいバーがあるよ」という話を聞き、
今日は東京の下町、江東区の木場までプチ遠征。
とはいっても東西線に揺られていると、あっという間に着いてしまいます。
駅からバス通りを7分ほど歩くと、住宅街に突入。
かわいいブルーの自転車と看板を目印にした
ビルの2Fが「バー エニィ」さん。

続きを読む "音楽に自転車、多趣味のオーナーとの会話と絶品ピザを楽しむ
〜東京・木場 Casual stand Bar Any(カジュアルスタンドバー エニィ)"

2011年6月 9日「一人でも二人でも楽しい夜を。門前仲町のオーセンティックバー「Bar C(バー シー)」

BAR-NAVIブロガー記者のプレコです。
皆さん、今宵の一杯はどこで飲むか、もうお決まりですか?

一人でしっとり酔いたい夜もあるし、大切な人とゆっくり過ごしたい夜も。

その時の気分によって色々お店を決めておいてもいいかもしれませんが、一軒で
色々な使い方ができるお店があったら嬉しいと思いませんか?

そんな時にぜひおすすめしたいのが、門前仲町にあるオーセンティックバー
「Bar C(バーシー)」さま。

門前仲町の駅から歩いてすぐ、大きな通り沿いは賑やかですが、一歩裏通りへ
入るとすごく静か。

こんな雰囲気のあるエントランスがお出迎え。

門前仲町 オーセンティックバー Bar C エントランス

続きを読む "「一人でも二人でも楽しい夜を。門前仲町のオーセンティックバー「Bar C(バー シー)」"

2010年7月29日下町に佇む門前仲町のオーセンティックBAR 「BAR C(バー シー)」

こんにちは、BAR-NAVIブロガー記者のkyah(キャー)です。

みなさん、そろそろ夏休みシーズンに突入では無いでしょうか?
ボクは、弟の結婚式がBALI島であったので、一足先に夏休みを
いただきました。

南国の濃厚なフルーツを使ったカクテルを、解放感あるBARで
楽しむのも素晴らしい時間でしたが、帰国後は静かなBARで
旅の思い出をひとり静かにふりかえるのも贅沢ですよね。

今回は、そんな風にひとりの時間を満喫できる
門前仲町の「BAR C(バー シー)」さまへ行ってきました。


門前仲町 オーセンティックBAR C 棚

続きを読む "下町に佇む門前仲町のオーセンティックBAR 「BAR C(バー シー)」"

2009年1月15日下町 門前仲町の本格BAR オーパ

皆さん、こんにちは!TAKAです。
今回も1件、素敵なBARをご紹介します。

下町、門前仲町にあるBAR オーパ様に行ってきました。
『門前仲町』はお祭りや縁日が有名な下町情緒あふれる所。
BAR オーパは門前仲町の名所 富岡八幡宮の目の前にある本格BARです。
この看板が目印。
看板
 では、早速お店に入ってみましょう!

続きを読む "下町 門前仲町の本格BAR オーパ"

ページ先頭へ