SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

「ショットバー」カテゴリの記事

2011年11月10日Bar Cocktail Book @西新宿

こんにちは、うっちーです。

今回ご紹介するのも、今年ニューオープンのお店。
なんと8月にオープンしたばかり!
西新宿の「Cocktail Book(カクテルブック)」様に行って参りました。

西新宿 Cocktail Book

長年、京王プラザホテルに勤務されたバーテンダーの岡村さんが、
なじみ深い西新宿に開店されたお店です。

西新宿 Cocktail Book

続きを読む "Bar Cocktail Book @西新宿"

2011年8月18日水槽のテーブルで癒しの夜を満喫。本厚木のショットバー「Aquarium&Liquor Ray(アクアリウムアンドリカー レイ)

BAR-NAVIブロガー記者のプレコです。

仕事が終わった後の一杯も、爽やかにスキッとするお酒が飲みたくなる季節ですよね。
そんな暑い今の季節にぴったりなお店が、今回ご訪問した厚木のショットバー「Aquarium&Liquor Ray(アクアリウムアンドリカー レイ)」さまです。

バーへ一歩入ると、ライティングがなんだか不思議な感じ。
よく見ると...なんと、テーブルが水槽になっているんです!

カウンター席は、広々ゆったり寛げる大きめのソファー席。
カップルできても、素敵な時間が過ごせそう。
1Ray.jpg

続きを読む "水槽のテーブルで癒しの夜を満喫。本厚木のショットバー「Aquarium&Liquor Ray(アクアリウムアンドリカー レイ)"

2011年6月16日赤坂のショットバーDECE(ディース)で楽しいひと時を

BAR-NAVIブロガー記者のyoshieです。

例年よりも早い梅雨入り。
鬱陶しい季節には、気分転換の方法が多いに越したことはありませんよね。

今回は美味しく楽しい気分転換のために赤坂にあるDECE(ディース)様に訪問いたしました。


赤坂 ショットバー DECE ショットグラス

 

続きを読む "赤坂のショットバーDECE(ディース)で楽しいひと時を"

2011年5月26日新宿駅至近、使い勝手のいいショットバー「HERMIT REGALO(ハーミットレガロ)」

BAR-NAVIブロガー記者のkyah(キャー)です。

食べたいものや相手によってレストランを選ぶように、
BARも気分やシチュエーションによって、お店の選び方が
変わってきますよね。
新宿 ショットバー HERMIT REGALO バックバー

続きを読む "新宿駅至近、使い勝手のいいショットバー「HERMIT REGALO(ハーミットレガロ)」"

2011年5月17日BAR amanecer(バー アマンセル) 赤坂

くにろく東京食べある記のくにです。

11041901.jpg 今回のゲストは、「小口綾子,lovemeat blog」の小口綾子さん。小口さんはホルモンの本も出版されている肉&ホルモンの研究家。そこで、肉のおいしいバーを‥と思ったのですが、さすがにそんなバーはなさそうです。それならば、女性が好みそうな雰囲気のバーがいいでしょうか。赤坂の「BAR amanecer(バー アマンセル)」は、「赤坂にパリのアパルトマンを」というコンセプトでデザインされた優しく、くつろげる空間が魅力。カップルシートやソファなど、様々な使い方ができるアイデアに溢れています。 続きを読む "BAR amanecer(バー アマンセル) 赤坂"

2011年4月28日いつでも待っていてくれる銀座のショットバー Bar Vespa

BAR-NAVIブロガー記者のyoshieです。

ゆったりとした気分で美味しいお酒を好きなスタイルで楽しむ。
そんな贅沢な時間が過ごせるのも平穏無事な毎日があってこそだと、
改めて感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今回は、隠れ家のようなBarがひしめき合う銀座7丁目の
Bar Vespa(バー ベスパ)さまにお伺いしました。

銀座 ショットバー BarVespa 看板

続きを読む "いつでも待っていてくれる銀座のショットバー Bar Vespa"

2011年3月31日アンティークグラスでいただく銀座のショットバー「Ginza Zenith(ギンザゼニス)」

BAR-NAVIブロガー記者のさとみです。
夜の闇に包まれるまでの時間がだんだんと長くなり、未だ寒いながらも春はすぐそこにやって来ているのだな、と感じる今日この頃。
会社を出る時には真っ暗だった真冬よりも、「今日はちょっと飲んで帰ろうかな」と思う機会が増えたように思います。

銀座 ショットバー Ginza Zenith(ギンザゼニス) 店内 続きを読む "アンティークグラスでいただく銀座のショットバー「Ginza Zenith(ギンザゼニス)」"

ページ先頭へ