SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

「上野 浅草 日暮里 バー」カテゴリの記事

2008年7月 8日バーリィ 浅草(Barley ASAKUSA)@浅草

こんにちは。「くにろく東京食べある記」のくにです。 08070301.JPG 浅草の路地にひっそりと佇むバーリィ 浅草(Barley ASAKUSA)。このバーのポテンシャルの高さはすごい。しかも全く気取らないところがいいですね。今回はうっちーさんと二人で訪問してきました。 08070302.JPG まずはお約束のラフロイグのソーダ割り。暑くなってくると1杯目はハイボールがいいですね。 08070303.JPG 特製トマトサラダ。すごいビジュアルです。これをどうやって食べるかというと・・。 続きを読む "バーリィ 浅草(Barley ASAKUSA)@浅草"

2008年5月20日バー カドヤ(KADOYA)@湯島

こんにちは。「くにろく東京食べある記」のくにです。 08051301.JPG バー カドヤ(KADOYA)は湯島駅のすぐそばにある角ハイボールがおいしく飲める店。会社帰りにちょっと寄りたくなります。 08051302.JPG 08051303.JPG 毎日飲みたくなるハイボール。ここに来れば角瓶のうまさを再発見できます。 続きを読む "バー カドヤ(KADOYA)@湯島"

ページ先頭へ