
「まだ東京ベイコート倶楽部が認知されていない中、受賞によって良い宣伝効果があったと思います。大会会場には500人ほど人が集まっており、まずその方々に【東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート】の名前が伝わったかと。大会後は会員様がブログでアップして下さったり、取材を受けたりで非常に大きな効果があったと感じています。
一階には唯一、会員様でなくても楽しんでいただけるイタリア料理「リストランテ OZIO(オッツィオ)」があります。是非一度、色々なお客様に足を運んでいただき、東京ベイコート倶楽部を体感していただくきっかけになればと思っています」。
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パークハイアット東京で5年、ホテルバーテンダーとしてのスキルを身につける
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ホテル学校を卒業した本多氏は、新宿のパークハイアット東京に就職。意図せずバーへの配属となり、現場でその立ち振る舞い、ノウハウを学んでいく。一流のホテルにいることは一流のお客様との出会いがあり、それこそが自身の財産。バーテンダーとしてのスキルアップに加え、お客様との会話で自分自身も人間的に磨かれていった。