SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

2008年3月17日【池袋のバー】クチコミの多い注目店

こんにちは、うっちーです。

今回は、池袋エリアでクチコミの多いお店をご紹介します。
1店目の「もるとや」さんは、今回調べた中で(※1)最多の9件の書き込みがありました!
そちらもぜひご覧になってくださいね。

※1 1月に東京のお店について口コミの数を集計しました。
※2 池袋 バー一覧はこちら

もるとや [池袋 レストラン&ダイニングバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
いつ行っても珍しくて、うまいモルトが飲める。「もるとや」という名前だけはある。
珍しいモルトが置いてあるだけでなく、バーテンダーさんの接客が、モルト初心者にも暖かく、
店とお客の距離感が絶妙。
雰囲気が良いので、初めて会ったお客同士で会話が弾むことも多い。
時々すごく行きたくなる素敵なお店です。
     (投稿者:heatさん)

オリーブ 西口店 [池袋 レストランバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
30年ぶりに高校の同窓会に主席しました。その2次会で連れて行ってもらいました。
愛知県の田舎者にはドラマで見るような世界です。
いつものお酒も、店の雰囲気でこんなに美味しく飲めるのですね。今度は主人を連れてきたい。
     (投稿者:桜子さん)

日比谷Bar 池袋1号店 [池袋 惣菜とカクテルのお店]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
カウンターに座りました。まず生ビールを頼んで、きめ細かい泡に顔がほころび、
その後くぃーとマティーニを飲み干し、いろんなカクテルを楽しみました。
料理もとてもおいしく、特にガーリックポテトはたまりませんでした。
スタッフもフレンドリーでとても楽しい時間を過ごせました。
     (投稿者:彩花さん)

Bar Oasis [池袋 アメリカンポップ&ロックバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧  
 ★ピックアップ
聞いた事の有る曲がよくかかる店です。リクエスト対応も良く、また行こうと思っています。
     (投稿者:さかもっち333さん)

Jazzペーパームーン [池袋 ジャズバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
私はこの小さなお店を日本で最高のジャズバーであると思っています。
20年くらい前に初めて行って以来の大ファンです。マスターの人柄がとにかく素晴らしい。
ここでジャズを聴いて、お酒を飲んで、マスターと少し話すと、嫌なことは吹き飛んでいきます。
     (投稿者:精神科医カフカさん)

 

トラックバック

トラックバック - "もるとや"で

モブログでアップしていた通り、先月末は池袋の"もるとや"へ。最初にお任せのソーダ割りをいただいてから、お目当てのイチローズモルト「もるとや江古田店1周年記......

投稿者:malt - resort - country   2008年3月17日 18:27

トラックバック - 池袋 ショットバー もるとや

池袋 東口にあるショットバー、もるとや。 池袋三越の裏に何気なくあるショットバーだが、 素晴らしいバーであった。 ...

投稿者:バー 千夜一夜 ‾東京 大阪のバーを巡る‾   2008年3月26日 12:19

ページ先頭へ