SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

「赤坂 バー」カテゴリの記事

2015年9月16日四季折々、芳しくジューシーなフルーツカクテルで魅了する人気店
〜東京・赤坂 BAR Tiare(バー・ティアレ)

list08.jpg

このブログを始めて、気づいたことがあります。
それは、スタンダードカクテルを中心に安定感のあるサービスで
飲み手を癒すバーテンダーの方と、
フルーツを豊富に取り揃え、オリジナルカクテルもすすめながら
飲み手のこころを自由に解放する方の
2タイプがいらっしゃるということ。
もちろん、どちらのタイプも非常においしくて素敵なのですが、
好みを伝えてお任せで出していただくと、
その傾向がよくわかる気がします。
選択はその人の〝個性〟であり、
どんな仕事にも共通して言えることかもしれません。

続きを読む "四季折々、芳しくジューシーなフルーツカクテルで魅了する人気店
〜東京・赤坂 BAR Tiare(バー・ティアレ)"

2011年6月16日赤坂のショットバーDECE(ディース)で楽しいひと時を

BAR-NAVIブロガー記者のyoshieです。

例年よりも早い梅雨入り。
鬱陶しい季節には、気分転換の方法が多いに越したことはありませんよね。

今回は美味しく楽しい気分転換のために赤坂にあるDECE(ディース)様に訪問いたしました。


赤坂 ショットバー DECE ショットグラス

 

続きを読む "赤坂のショットバーDECE(ディース)で楽しいひと時を"

2011年5月17日BAR amanecer(バー アマンセル) 赤坂

くにろく東京食べある記のくにです。

11041901.jpg 今回のゲストは、「小口綾子,lovemeat blog」の小口綾子さん。小口さんはホルモンの本も出版されている肉&ホルモンの研究家。そこで、肉のおいしいバーを‥と思ったのですが、さすがにそんなバーはなさそうです。それならば、女性が好みそうな雰囲気のバーがいいでしょうか。赤坂の「BAR amanecer(バー アマンセル)」は、「赤坂にパリのアパルトマンを」というコンセプトでデザインされた優しく、くつろげる空間が魅力。カップルシートやソファなど、様々な使い方ができるアイデアに溢れています。 続きを読む "BAR amanecer(バー アマンセル) 赤坂"

2010年11月18日赤坂のショットバーで、その日の気分にぴったりのお酒を「BAR FLOW(バー フロウ)」

BAR-NAVIブロガー記者のプレコです。

バーに行きたい気分って、その時一緒にいる人、一人で、または何軒目かなど、
シチュエーションや気持ちで様々ですよね。

呑みたいお酒を思い浮かべてお店を目指したり、大切な人と落ち着ける場所を選んだり。
マスターとの会話を楽しみに行ったり。

例えば一人でふらっと訪れてゆっくりと呑みに行きたいな、という時にぴったりなお店
が今回訪れた赤坂のショットバー「BAR FLOW(バー フロウ)」さま。

乃木坂駅からも赤坂駅からも離れていて、静かな通りにあり、「このあたりにバーが?」
と思いますが、この看板が見えたらすぐそこ。

バーに行き慣れない方でも、こうして値段が記されていると、大体の目安になっていいですね。

赤坂 ショットバー Bar Flow 店入口のメニュー

続きを読む "赤坂のショットバーで、その日の気分にぴったりのお酒を「BAR FLOW(バー フロウ)」"

2010年10月25日タートヴァン 赤坂

こんにちは。くにろく東京食べある記のくにです。 10101401.jpg 今回のゲストは、「ナポリタン×ナポリタン」のeatnapoさん。「ナポリタン×ナポリタン」は、数多くあるブログの中でも珍しいナポリタン専門のブログ。eatnapoさんは時々バーに行くお酒好きでもあります。eatnapoさんをお連れするということで、ナポリタンがおいしいバーを探しました。カレーやパスタを用意している店はよくありますが、ナポリタンに限定すると意外と少ないものです。以前バーナビでも取り上げて印象深かった「魚介のナポリタン」のある店、赤坂のタートヴァンさんにご一緒することにしました。 続きを読む "タートヴァン 赤坂"

2010年10月14日赤坂にあるパリのアパルトマン ショットバー「BAR amanecer(バー アマンセル)」

BAR-NAVIブロガー記者のさとみです。
金木犀の香りがふわりと漂う季節になり、夜も過ごしやすくなりましたね。
こんなに気持ちの良い夜には、やっぱり美味しいお酒でほっとひと息。
そんな夜に伺ったのは、赤坂のショットバー「BAR amanecer(バー アマンセル)」さんです。

赤坂 ショットバー BAR amanecer(バー アマンセル) 看板

続きを読む "赤坂にあるパリのアパルトマン ショットバー「BAR amanecer(バー アマンセル)」"

2010年9月 9日ギターの生演奏も楽しめる、赤坂のエンターテインメントバー「Bar Gatsby」


BAR-NAVIブロガー記者のプレコです。

バーへの取材を重ねていくうちに、バーでの過ごし方も実に色々あるものだなと思い、
益々バーの世界の奥深さにハマッてきている今日この頃。
皆さんの、「バーへ行きたい!」と思う時の気分はどんな感じですか?

一人で静かに酔いたい夜、二人でしっとり語りたい夜など色々かと思いますが、
楽しい気分で一日を締めくくりたい時もありますよね。

そういった気分の時にぴったりなのが、赤坂の「Bar Gatsby(バー ギャッツビー)」さま。

赤坂見附駅からすぐ、賑やかな一ツ木通り沿いのビルの二階にあるバーで、
ビルの外からお店を眺めると、窓の左側にギターが。
これを見ただけで、音楽が好きな方には、お店に入るきっかけになるのでは?

赤坂 エンターテインメントバー Bar Gatsby 店外観

続きを読む "ギターの生演奏も楽しめる、赤坂のエンターテインメントバー「Bar Gatsby」"

ページ先頭へ