SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

「ピアノバー」カテゴリの記事

2011年3月10日池袋でショコラとお酒のマリアージュBeer Bar「Alehouse(エールハウス)」

BAR-NAVIブロガー記者のkyah(キャー)です。


日本では、バレンダインデーには女性から男性に
プレゼントを贈るというスタイルですが、
海外では男性から女性にプレゼントを贈る日だったりと、
場所が違えば習慣も色々変わってきます。
この"違い"を知っていくことって、楽しいですよね。

たとえば、ボクは、最近まで、ウイスキーとショコラが、
こんなに相性いいモノとは知りませんでした。
これはあくまで一例ですけど、世界にはまだまだ知らない
魅力がたくさんあります。いくつになっても好奇心は
大事にしておきたいですね。


さて、今回は、ショコラとお酒のマリアージュを楽しめる
バレンタインイベントを開催されていた、池袋の
Alehouse(エールハウス)」さまへ。

池袋 ビアバー エールハウス カウンター

続きを読む "池袋でショコラとお酒のマリアージュBeer Bar「Alehouse(エールハウス)」"

2008年10月 8日生演奏も夜景も愉しめる、六本木「My Scotch(マイスコッチ)」

ついに「ピアノバー」のカテゴリーにお店が加わりました♪
ご紹介するのは六本木のピアノバー「My Scotch(マイスコッチ)」様です。ビルの8階にあるお店の、カウンターから見える夜景も楽しんできました。

MY SCOCTH

↑入り口にありました。ピアノの形です♪

MY SCOCTH  

続きを読む "生演奏も夜景も愉しめる、六本木「My Scotch(マイスコッチ)」"

ページ先頭へ