SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

「ダイニングバー」カテゴリの記事

2011年11月 2日Bar&Dining One @恵比寿

ご無沙汰しております。BAR-NAVIスタッフのうっちーです。
今年オープンの新店をご紹介したく、久々の取材に行ってまいりました。

今回伺ったのは、「お客様にとって心やすらぐ"1番の場所"でありたい」という
思いがこめられたお店。
恵比寿の「Bar&Dining One」様です。

恵比寿 bar&dining one

正統派バーの雰囲気と、ほどよいカジュアルさを見事に融合した店内で、
おすすめのカクテルをいただいてきました。

恵比寿 bar&dining one

続きを読む "Bar&Dining One @恵比寿"

2011年9月16日一軒目にも二軒目にも。充実のフードメニューも魅力の横浜のダイニングバー「横浜トリスバー」

BAR-NAVIブロガー記者のプレコです。

今年の夏は、昨年に比べて暑い日が少なかったような。
気がつけばもう、鈴虫のなく声も聞こえて、秋が近づいてくる足音を感じませんか。
ああ、夏ももう終わりなのか、なんて少し寂しい気持ちになったり。

今回は、そんなセンチメンタルな気分の時にも、ふらりと訪れたくなる
横浜の隠れ家的バー「横浜トリスバー」さまへご訪問してきました。

1_torysbar.jpg

 

続きを読む "一軒目にも二軒目にも。充実のフードメニューも魅力の横浜のダイニングバー「横浜トリスバー」"

2011年9月 1日六本木ミッドタウン至近、料理も美味でCoolなダイニングバー「K-Julep(ケージュレップ)」

BAR-NAVIブロガー記者のkyah(キャー)です。

まだまだ残暑が続いてますね。
外でビアガーデンも気持ちいいですが、BARで爽やかなカクテルを
いただくのも、節電の夏には効果的ですよ。
1_KJULEP.jpg

続きを読む "六本木ミッドタウン至近、料理も美味でCoolなダイニングバー「K-Julep(ケージュレップ)」"

2011年8月11日横浜の隠れ家ダイニングバーGood Spirits Steady(グッド スピリッツ ステディ)

BAR-NAVIブロガー記者のyoshieです。暑い日が続いたかと思うと、天気のはっきりしな涼しい日が続いたりの今年の夏。節電対策で勤務形態が変わり、ひとりで過ごす時間が増えてしまった。と、お嘆きの方も多いのではないでしょうか。そんな時に、ひとりで楽しむことの出来るBarを知っていると心強いですよね。 今回、訪問したGoog Spirits Steady(グッド スピリッツ ステディ)様は、ひとりでふらりと立寄っても楽しい時間を過ごすことが出来るお店。

 

steady.jpg 続きを読む "横浜の隠れ家ダイニングバーGood Spirits Steady(グッド スピリッツ ステディ)"

2011年6月 6日COLOR(カラー) 西麻布

くにろく東京食べある記のくにです。

11052501.jpg 今回のゲストは、「フードアナリスト姫の食や小ネタ情報」の姫さん。フードアナリストの方ということで、食にこだわったバーをご紹介しなくてはいけません。西麻布のCOLOR(カラー)は、本格的な料理を提供するバーとして有名なお店。それもそのはず、シェフは一流ホテルで長年活躍された方。素材にこだわったシェフのおまかせ料理が供されます。 続きを読む "COLOR(カラー) 西麻布"

2011年2月17日「会話と食事とカクテル」寛ぎの時間を心から楽しめる平井のダイニングバーCrew(クルー)

BAR-NAVIブロガー記者のyoshieです。

朝晩、駅から家までの道のりが辛いと感じるほどの寒い日が続きますね。
最寄駅からの道のりが長い方は、途中で寄り道してしまいたくなることも
あるのではないでしょうか?
また、仕事帰りにお酒と共にほっと一息過ごす寛ぎの時間は、
会社の近くよりも自宅最寄駅のお店で過ごす方が
リラックスした時間が過ごせる気がしますよね。

今回は、電車を降りて自宅へ向かう途中に立ち寄るお客さまが
大半を占めるという平井駅のCrew(クルー)様に伺いました。

ダイニングバー crew 入口

続きを読む "「会話と食事とカクテル」寛ぎの時間を心から楽しめる平井のダイニングバーCrew(クルー)"

2011年2月10日新宿のハズレにある"おとなのたまり場" バー「Bsus4 Bar(ビーサスフォー・バー)」

BAR-NAVIブロガー記者のkyah(キャー)です。

都内に住んでいても、普段 あまり
行かない町ってありますよね。
ちょっと足を伸ばせば行ける距離なのに、
たまにしか踏み入れないから、いつも新鮮。
新宿はボクにとってそんな町なんです。

いわゆる新宿的な景色ともいえるデパートやネオン街、
そんな喧騒の中を抜けていくと、どこか違う町に来たかと
思わせるようなのんびりした風情の裏道に出逢う。
こんなところにBARがあるのか...


ギラついた新宿の町の光を、肩の力を抜いて受け流す
路地裏のBAR「Bsus4 BAR(ビーサスフォー・バー)」さま。
ロケーションの妙もさることながら、遊び慣れたオトナが
集まる店内のユルさ加減が心地いいです。

新宿 Bsus バーテンダー


 

続きを読む "新宿のハズレにある"おとなのたまり場" バー「Bsus4 Bar(ビーサスフォー・バー)」"

ページ先頭へ