SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

「麻布 バー」カテゴリの記事

2016年2月16日チーズにオイルに水素水、意外な素材に心躍る「ミクソロジー」の世界
〜東京・西麻布 Bar 霞町 嵐(バー カスミチョウ アラシ)

list18.jpg

「西麻布に変わったカクテルが楽しめるバーがある」という
噂を聞き、地図を頼りに交差点奥の住宅街へ。
たどり着いた住所には小さな「Bar 霞町 嵐」の看板、1Fにはヘアサロン・・・
入り口はどこ?ここを降りるの?と 思わず躊躇してしまう細い階段に、
ドキドキ感が高まります。

続きを読む "チーズにオイルに水素水、意外な素材に心躍る「ミクソロジー」の世界
〜東京・西麻布 Bar 霞町 嵐(バー カスミチョウ アラシ)"

2011年6月 6日COLOR(カラー) 西麻布

くにろく東京食べある記のくにです。

11052501.jpg 今回のゲストは、「フードアナリスト姫の食や小ネタ情報」の姫さん。フードアナリストの方ということで、食にこだわったバーをご紹介しなくてはいけません。西麻布のCOLOR(カラー)は、本格的な料理を提供するバーとして有名なお店。それもそのはず、シェフは一流ホテルで長年活躍された方。素材にこだわったシェフのおまかせ料理が供されます。 続きを読む "COLOR(カラー) 西麻布"

2010年6月24日麻布のオーセンティックバーでフルーツとのマリアージュを 「Bar High Tide(バー ハイ タイド)」

BAR-NAVIブロガー記者のさとみです。
だんだんと蒸し暑い季節になってきましたが、爽やかなお酒で気分をさっぱりとさせて乗り切りたいですね。
さて、今回伺ったのは、「Bar High Tide(バー ハイ タイド)」様。
乃木坂駅から徒歩7分、閑静な街並みの中にひっそりと佇むお店です。


麻布 オーセンティックバー Bar High Tide(バー ハイ タイド) 入口

続きを読む "麻布のオーセンティックバーでフルーツとのマリアージュを 「Bar High Tide(バー ハイ タイド)」"

2010年6月10日寛ぎのオーセンティックバー BarTellus (バーテルス)@麻布十番

はじめまして、今回からBAR-NAVIブロガー記者として
レポを書かせて頂くyoshieです。

美味しいお酒を楽しみたいけど、Barは、ちょっと勇気が出ない。
そんな方もきっと多いコトかと思いますが、
「でも、それなら、行ってみるのも楽しそう」
と、皆様に思っていただけるレポをお届けしていきたいと思ってます。

さて、今回訪問したのは、麻布十番パティオ広場のすぐ脇にある
Bar Tellus(バーテルス)様。

麻布十番 オーセンティックバー BarTellus 看板

続きを読む "寛ぎのオーセンティックバー BarTellus (バーテルス)@麻布十番"

2010年6月 3日デートで無敵のフルーツ使い「Amber(アンバー)」

どうも、はじめまして。
BAR-NAVIブロガー記者として、今回からこちらに
参加することになりましたkyah(キャー)と申します。

お酒は大好きなんですが、レストランで飲むことが殆どで、
最近はBARにお邪魔する機会があまりなかったんですよね。

そんなお酒大好き&BARは久しぶりなアラフォー男子ですが、
これからよろしくお願いします!

西麻布 ミクソロジーバー Amber カウンター



BAR-NAVI公式ブロガー記者 デビュー戦となったのは、
西麻布の交差点から一本裏道を入った「Amber」様。

続きを読む "デートで無敵のフルーツ使い「Amber(アンバー)」"

2010年5月27日西麻布の落ち着くダイニングバー 「八百長BAR」

はじめまして!
この度、BAR-NAVIブロガー記者になりました、さとみと申します。
先入観から敷居が高いと感じていた「バー」という空間を、お酒初心者の20歳女子の目線でお伝え出来たら、と思っています。


さて、今回伺ったのは、西麻布にあります「八百長BAR」様。
六本木・西麻布という馴染みのない街の煌めきに緊張しつつ、エレベーターで6階に上がると、予想以上にひらけた空間が広がっていました。

西麻布 ダイニングバー 八百長BAR 広々とした店内

続きを読む "西麻布の落ち着くダイニングバー 「八百長BAR」"

2010年5月 7日ディスプレイという名のバー「D」 @西麻布

こんにちは、うっちーです。
今回は西麻布のバー「D」様に行ってまいりました!

西麻布 バー D

「D」は「Display」の「D」。
その名の通り、たくさんのお酒やインテリアが鮮やかにディスプレイされていましたよ~。

西麻布 バー D

ゴルフクラブ!こちらは何と床に飾られてるんです。
踏むのに勇気が要りますね^^

続きを読む "ディスプレイという名のバー「D」 @西麻布"

ページ先頭へ