SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

2008年4月 7日【東京駅/有楽町/日比谷のバー】クチコミの多い注目店

こんにちは、うっちーです。

今回は、東京駅/有楽町/日比谷エリアでクチコミの多いお店をご紹介します。
お店選びのご参考になさってください。
東京駅/有楽町/日比谷 バー 一覧はこちら

ロックフィッシュ 銀座 [東京駅/有楽町/日比谷 オーセンティックバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 行ってきましたよ、ロックフィッシュに。ハイボールはもちろん◎です。
 サンドウィッチがボリュームが有り、大変美味しくハイボールに合うんだな! クセに成りますね!
 最近では日曜日の夕方は家内と銀ブラ帰りに行くのが習慣になりました。
     (投稿者:銀座のイケメンさん)

BAR 保志 [東京駅/有楽町/日比谷 バー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 barマニアの私としては、最高のお店ですね。
 週3ぐらいは行ってしまい、気の使い方、気さくさも魅力。
 味は勿論。ここは、毎日でも行ってもいいです。
     (投稿者:れいかさん)

Brick(ブリック) 八重洲店 [東京駅/有楽町/日比谷 レストラン&ジャズバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 初めて行きましたが、評判どおり接客が行き届いていました。
 灰皿の交換など一人のお客にも配慮が感じられ感動しました。是非常連になりたいと思いました。
     (投稿者:いけちゃんさん)

日比谷Bar 有楽町店 [東京駅/有楽町/日比谷 ダイニングバー] 
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 足の便が良く、店内の照明が良く、スタッフ全員フランクでとても良かった。
     (投稿者:アービイさん)

BAR Syndicate(シンジケート) [東京駅/有楽町/日比谷 ショットバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
 ここではいつもモスコミュールばかり飲んでしまう。
 結構変わったモスコミュールで本物の生姜がわさっと入っていてうまい。
 細い路地の奥、しかも地下にありやや入りにくい店だが、
 一歩中に入ればカウンターがこじんまりとしていて静かで落ち着く。
 気楽に飲める良いバーだ。
     (投稿者:ガリバーさん)

トラックバック

トラックバック - 日比谷Bar 有楽町店

会社の飲み会で「日比谷Bar 有楽町店」に行きました。 「日比谷バー」って前から行ってみたかったお店です。 ”バー”という名前がつい†††....

投稿者:アワーミュージアム   2008年5月12日 01:12

ページ先頭へ