SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

「横浜 バー」カテゴリの記事

2011年7月29日横浜「カクテルバー マルソウ」でフレア・バーテンダーのカクテルの技と味を愉しむ

BAR-NAVIブロガー記者のさとみです。

うだるような暑さの夏の夜には、さっぱりと爽やかなお酒で元気をつけたいもの。
横浜駅東口からすぐ、スカイビルの1階にあります「カクテルバー マルソウ」様へ伺いました。
1marceau.jpg

続きを読む "横浜「カクテルバー マルソウ」でフレア・バーテンダーのカクテルの技と味を愉しむ"

2010年5月14日ウインドジャマー@横浜

こんにちは!つぼです。 今回は、横浜のバーの老舗、ウインドジャマー様のご紹介です。

ウインドジャマー

DSC05055.JPG

名物キャプテンズバーガー!
詳細はのちほどレポートいたします! DSC05068.JPG

続きを読む "ウインドジャマー@横浜"

2010年4月 8日中華街の老舗オーセンティックバー「グレートウォール」

こんにちは、うっちーです。今回も"古き良き横浜のバー"を感じられるお店に伺ってきました。

中華街 バー グレートウォール

お店は石川町駅から徒歩3分。オーセンティックバー「グレートウォール」様です。

中華街 バー グレートウォール

中華街西門をくぐると、通りは桜が満開でしたー。

中華街 バー グレートウォール

続きを読む "中華街の老舗オーセンティックバー「グレートウォール」"

2010年3月 5日メニューからお気に入りを見つけよう!バール カンパリ@野毛

こんにちは、うっちーです。
横浜のバーを取材し始めて7店目。野毛のバーを取材してまいりました!

バール カンパリ 野毛

みなとみらいや中華街とは一味違う、でもこういう雰囲気も「横浜」なのかな~という野毛の街。独特な情緒の漂う小路をてくてくと歩くと、「バール カンパリ」様が見つかります。

バール カンパリ 野毛

お店はこの階段を上がって3階。では、行ってみましょう! 

続きを読む "メニューからお気に入りを見つけよう!バール カンパリ@野毛"

2010年2月20日横浜中華街の名店 「バー グレート・ハリー」

こんにちは、うっちーです。
今回は中華街の「バー グレート・ハリー」さまに伺ってきました。

中華街 グレートハリー


中華街って、独特の雰囲気と活気がありますよね。
普段あまりいく機会の無い身としては、足を踏み入れるだけでどきどき。
そんな中華街で15年以上も愛されているお店に伺えるいうことで、とても楽しみにしていました。

中華街 グレートハリー
続きを読む "横浜中華街の名店 「バー グレート・ハリー」"

2010年2月 4日途中下車したくなるBAR GLORY 大倉山

近頃は東急東横線沿線のバーを巡っております、うっちーです。
今回ご紹介するのは大倉山駅から徒歩1分、
BAR GLORY 大倉山(グローリー オオクラヤマ)」様。

BAR GLORY 大倉山

BAR GLORY 大倉山

確かな技術と、主張しすぎないこだわり。
程よくクラシカルな雰囲気で、低すぎない敷居。
いわゆる盛り場だけにいいバーがある訳ではないことを、またも実感しました。

続きを読む "途中下車したくなるBAR GLORY 大倉山"

2010年1月29日BOURBON STREET K's BAR @ 妙蓮寺

ミョオレンジ・ハイボールを飲んできました!

K's BAR

ミスタイプではありません・笑

妙蓮寺にあるバーのオレンジ・ハイボール。
だから「ミョオレンジ・ハイボール」です^^

このネーミングを聞いただけでも、
K's BAR」様の親しみやすさが感じていただけるかもしれません。

K's BAR

カジュアルな雰囲気で、とっても居心地がいい感じ。
「でもお酒もフードも一級品!」が事前に聞いた同僚の感想でした^^ 

続きを読む "BOURBON STREET K's BAR @ 妙蓮寺"

ページ先頭へ