SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

2008年3月 3日【西新宿 代々木 初台のバー】クチコミの多い注目店

こんにちは、うっちーです。

今回は、西新宿/代々木/初台エリアでクチコミの多いお店をご紹介します。
お店選びのご参考になさってください。
西新宿/代々木/初台 バー一覧はこちら

Bar ICE(バー アイス) [ショットバー]
 ★お店情報
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
時々行きます。アイスっていうお店の名前がすき。かかっている音楽やインテリアもイイ感じ。
もちろん店長のカクテルもおいしくてだいすき!
     (投稿者:Tさん)

バー レジェンド [ショットバー]
 ★お店情報
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
仕事の帰りにちょっと一杯のつもりが、マスターとの会話にはまり、ついつい二杯は飲んでしまいます。気さくなマスターに、店の雰囲気は静かに落ち着いて飲めるので、一人でも気軽に寄れます。
     (投稿者:天婦羅の申し子 さん)

BAR ARGYLL(バー アーガイル) [モルトバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
そのときの気分に応じて作ってくれるカクテル。豊富なシングルモルト。居心地のいい雰囲気。
気さくでも決して厚かましくないバーテンさん。本当に、最高にいいお店です。
フードもおいしく、特にチリビーンズ&アボガドチョップがおすすめです。
     (投稿者:うまやんさん)

日比谷Bar 新宿西口店 [惣菜とカクテルの店]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
先日、友人と飲みに行きました。小腹が空いていましたが、お洒落なBarなので簡単なおつまみくらいしかないかなぁ・・と思っていた所、ボリュームがあるお料理がたくさんあってビックリ!
しかも盛り付けもセンスが良く、とても美味しかったです。また、近い内に行きたいと思います!
     (投稿者:むっくさん)

Falloir(ファロワール) [オーセンティックバー]
 ★お店情報 
 ★クチコミ情報一覧 
 ★ピックアップ
静かでゆったりとした、気持ちの良い空間を味わえる所。
お酒も本当に美味しくて、マスターが作るところを見ているのも楽しいし、大好きです。
     (投稿者:yhさん)

BAR AWA(バーアウア) [スパークリング&カクテルバー]
 ★お店情報
 ★クチコミ情報一覧
 ★ピックアップ
にぎやかな通りからすっと入った路地にあるバー。
西新宿で、誰かと行くならここがお勧めです。
雰囲気もいいし、シャンパンカクテルなど女性が好きなメニューが多い。値段もそこそこ。
     (投稿者:GINginさん)

トラックバック

トラックバック - ゾートロープへ

東京へ出張したついでに、以前から行きたかった新宿のバーゾートロープさんへ行ってきました。ウェブでジャパニーズウイスキーの検索をすると、大抵、このバーのメニ......

投稿者:malt - resort - country   2008年3月17日 18:29

トラックバック - 新宿 BAR AWA(バー アウア)

新宿西口のバー、BAR AWA(バー アウア)。 スパークリング&カクテルバー、と銘打つ、 泡モノがウリのグラスシャンパンが楽しめるショットバー......

投稿者:バー 千夜一夜 ‾東京 大阪のバーを巡る‾   2008年8月27日 12:23

トラックバック - 代々木 ガールズバー Vasso niel(ヴァッソ ニール)

代々木のガールズバー「Vasso niel(ヴァッソ ニール)」に行ってきました。 ゆみさん(女性バーテンダー)の笑顔が素敵! ところで、ガール......

投稿者:東京グルメ散策日記   2009年10月17日 22:38

ページ先頭へ