SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

「2008年7月」の記事

2008年7月11日荻窪の隠れ家オーセンティックバー! BAR ききゅう

まいどこんばんは!ほくとです。

本日は西東京エリア荻窪周辺にお住まいの方必見!
おうちの近くでしっとり飲める隠れ家BARです。

BAR ききゅう様はJR荻窪駅西口を降りて徒歩2分、飲食店雑居ビルの2Fにあります。

ききゅう様ドア

続きを読む "荻窪の隠れ家オーセンティックバー! BAR ききゅう"

2008年7月10日1杯、1皿にこだわりを!六本木「Le Peu(ル プー)」

こんにちは、うっちーです。
今回は、六本木のおしゃれなオーセンティックバー「Le Peu(ル プー)」様にお邪魔してきました!
お酒、お料理、店内のレイアウトなど、それぞれにちょっとした気配りや個性の感じられる素敵なお店です。 

カクテル

続きを読む "1杯、1皿にこだわりを!六本木「Le Peu(ル プー)」"

2008年7月 8日バーリィ 浅草(Barley ASAKUSA)@浅草

こんにちは。「くにろく東京食べある記」のくにです。 08070301.JPG 浅草の路地にひっそりと佇むバーリィ 浅草(Barley ASAKUSA)。このバーのポテンシャルの高さはすごい。しかも全く気取らないところがいいですね。今回はうっちーさんと二人で訪問してきました。 08070302.JPG まずはお約束のラフロイグのソーダ割り。暑くなってくると1杯目はハイボールがいいですね。 08070303.JPG 特製トマトサラダ。すごいビジュアルです。これをどうやって食べるかというと・・。 続きを読む "バーリィ 浅草(Barley ASAKUSA)@浅草"

2008年7月 3日倉敷の至高の隠れ家!BAR 胤 (バー つぐ)

まいどこんばんは!ほくとです。

今回のB-Nブログは出張シリーズ第2弾!
本日は岡山県倉敷市にやってまいりました。
じつはここ倉敷市、めちゃ良いBARが多い事で有名なのです。

今回は胤(つぐ)様にお邪魔いたしました。
倉敷駅から歩く事5分、閑静な住宅街の一角に胤様はあります。

看板 続きを読む "倉敷の至高の隠れ家!BAR 胤 (バー つぐ)"

2008年7月 1日Cabinet(カビネ)@池尻大橋

こんにちは。「くにろく東京食べある記」のくにです。 08062401.JPG 池尻大橋の商店街の外れにあるバーCabinet(カビネ)。店内に足を踏み入れた瞬間、普通のバーではないことが分かります。大量のモルトやワインが並ぶ店内は木の質感が生きたシンプルな作り。ここでグラスを傾けると格別な気分に浸れます。 08062402.JPG 山崎のロックを堪能。いつも注文を躊躇ってしまう王道の山崎。この店であればシックリと来ます。直球勝負のできるオーセンティックバーで飲む山崎。最高にうまい。 08062403.JPG 「大山地鶏とポルチーニ茸のラグー 手打ちパッパルデッレ」Cabinet(カビネ)は手打ちパスタがうまい。ものすごく薄いのにコシの強い不思議な麺です。酒も料理も素晴らしい取って置きのバー。ほんとうに隠しておきたかった、隠れ家のようなバーです。 続きを読む "Cabinet(カビネ)@池尻大橋"

ページ先頭へ