SUNTORY

  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG
  • BAR-NAVI by suntory OFFICIAL BLOG

「六本木 バー」カテゴリの記事

2009年2月24日素敵な個室が充実! onenightstand(ワンナイトスタンド)@六本木

こんにちは、うっちーです。
今回ご紹介するのは「Bar do not make it a Onenightstand」様。
変わったお名前ですねー。
一夜限りにしないでまた来てね、という名前のお店です。
電話すると「Onenightstand(ワインナイトスタンド)です」と出てくれます・笑。

お店は開店して1年半だそう。
オーセンティックなバーですが、お店の方はとっても気さくです☆
重厚ながらモダンな空気を醸し出す店内は、若い人にもウェルカムな雰囲気でした。

onenightstandジャックローズ

続きを読む "素敵な個室が充実! onenightstand(ワンナイトスタンド)@六本木"

2009年1月13日六本木・オトナのためのシガーバー Ne Plus Ultra(ネ プラス ウルトラ)

まいどこんばんは!ほくとです。
スコットランド以降、最近更新頻度がめっきり減ってしまいました…。
今年も宜しくお願いします♪

さてさて、新年1発目を飾るお店は、六本木Ne Plus Ultra様です。
六本木の交差点・四丁目の区画を、裏に1本入った場所すぐにあります。
分かりやすい!

お店の前を通ると、こんな入り口があります。

入り口

この看板が目印です!

サイン

はっきり言います。結構ドキドキもんです。
早速入ってみましょう!

続きを読む "六本木・オトナのためのシガーバー Ne Plus Ultra(ネ プラス ウルトラ)"

2008年10月17日六本木「手打ち蕎麦BAR rutin(ルチン)」

六本木の「手打ち蕎麦BAR rutin(ルチン)」様にお邪魔してきました!
お蕎麦の食べられるバーなんて素敵ですよね。
お酒を飲みながらしっかりご飯を食べてもよし、宴会の〆のおそばを食べに行ってもよし。

rutin(ルチン)

開店の18:00に伺うと、カウンターでお蕎麦を打ってらっしゃいました。本格的です!
そのお蕎麦を打つ麺台の横に、緑色のカウンター。お蕎麦を連想させるその色がとっても印象的です。一杯目はラフロイグのソーダをいただきました。

rutin(ルチン)

続きを読む "六本木「手打ち蕎麦BAR rutin(ルチン)」"

2008年10月10日六本木でほっこり。 McCoy's Bar(マッコイズバー)

まいどこんばんは!ほくとです。

本日は六本木の癒しBAR、McCoy’s Bar様をご紹介いたします。
McCoy’s Bar様は六本木の交差点より徒歩1分、ちょっとオトナな香りのするエリアのビルの地下1階にあります。

入り口

でもでも、入ってみるとめちゃアットホームですよ!
早速お邪魔しまーす。

看板

こんな感じで、オススメカクテルがお店の前においてあります。
いやぁウキウキしますねっ。 続きを読む "六本木でほっこり。 McCoy's Bar(マッコイズバー)"

2008年10月 8日生演奏も夜景も愉しめる、六本木「My Scotch(マイスコッチ)」

ついに「ピアノバー」のカテゴリーにお店が加わりました♪
ご紹介するのは六本木のピアノバー「My Scotch(マイスコッチ)」様です。ビルの8階にあるお店の、カウンターから見える夜景も楽しんできました。

MY SCOCTH

↑入り口にありました。ピアノの形です♪

MY SCOCTH  

続きを読む "生演奏も夜景も愉しめる、六本木「My Scotch(マイスコッチ)」"

2008年8月 7日フレッシュフルーツカクテルに感動!六本木「HYGGE(ヒュッゲ)」

オーセンティックバー「BAR HYGGE(ヒュッゲ)」様にお邪魔してきました。
六本木駅から徒歩1分、とっても素敵な雰囲気のお店です。

そして何より素晴らしかったのは、バーテンダーさんのセンスが光るカクテル!
作り方を聞いてわくわく、見た目の美しさにうっとり、飲んだらもちろん大満足。
特にフレッシュフルーツカクテル好きの方にはぜひオススメしたいお店です。

デラウェア

今回はうっちーのお店訪問レポートです↓

続きを読む "フレッシュフルーツカクテルに感動!六本木「HYGGE(ヒュッゲ)」"

2008年7月10日1杯、1皿にこだわりを!六本木「Le Peu(ル プー)」

こんにちは、うっちーです。
今回は、六本木のおしゃれなオーセンティックバー「Le Peu(ル プー)」様にお邪魔してきました!
お酒、お料理、店内のレイアウトなど、それぞれにちょっとした気配りや個性の感じられる素敵なお店です。 

カクテル

続きを読む "1杯、1皿にこだわりを!六本木「Le Peu(ル プー)」"

ページ先頭へ